けやき 新千歳空港店 | ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくりのブログ
たまにバイク、たまにキャンプ

味噌拉麺
¥870(2019年4月時)


おはこんばんちわでございます爆笑

せっかくの東京出張なのに ぜんぜんラー活できませんでした 残念 チーン 

失意の中 空路で北海道にただいまです

こんな時は 北海道ラーメン道場があるじゃぁありませんか!




つい先日 『開高』さんを訪問しましたので 今回は どこにしよかな?




『けやき』さんに決めましたチュー




デフォの 味噌拉麺でも ¥870 ・・

わかっちゃいるけど お高い価格設定




そんなこんなで しばし待ってからのー

着ドンでーす 爆笑




白髪ネギがのった オーソドックスな札幌味噌ラーメンスタイル 

デフォだとチャーシューなしかい!

白みそベースな やさしい口当たり

油面が表面を覆います




麺は中太縮れの熟成麺 




途中 味変で 唐辛子を投入🌶

入れ過ぎ注意注意




道内選りすぐりのラーメン道場店舗なので 全てにおいて 平均点以上なのですが  想像していた通りの味   いろんな制約があるとは思うますが やっぱそれぞれ本店の味は超えていないと思いました

ごちそうさまでした!



【 けやき 新千歳空港店 】
北海道千歳市美々987-22新千歳空港 国際ターミナルビル3F 北海道ラーメン道場
定休日 : 年中無休
営業時間 : AM9:00 〜 PM20:00