函館麺厨房 あじさい らーめん共和国店 | ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくりのブログ
たまにバイク、たまにキャンプ

味彩塩拉麵
¥800(2018年9月時)


今回は またまた『札幌らーめん共和国』にてラー活です❗️

ずっと気になってた『函館麺厨房 味彩』さんを初訪問ですよー

『塩』他にも 彩々(いろいろ)あって迷いますゲッソリ





でもでも やっぱり『塩』を頼まないとウインク
そんなに待つことなく着ドンです




函館 磯の香りを感じる 北海道産にこだわって 昆布から丁寧に抽出 創業80年越えの老舗の味わい

スープの底の麺まではっきり見える透明スープ




具は『お麩』が入っています シンプルながらそれぞれ異なる食感




麺は太めで ズゾゾゾゾーーと頂くと 美味❗️




北海道を代表する拉麵 函館の老舗塩拉麵は絶品でした あっさりとした中にも上品な味わい酔っ払い

美味しかった❗️ごちそう様でしたマイメロディ



【 函館麺厨房 あじさい 】
札幌市中央区北5条西2-1札幌エスタ10F札幌らーめん共和国内
定休日 : 無休
営業時間 : AM11:00 〜 PM22:00