眞麺 穂高 | ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくり日記

ラーメン食べまくりのブログ
たまにバイク、たまにキャンプ

みそ(大盛り)
¥830(730+100)2018年9月時


今回は 札幌市厚別区の人気店『眞麺 穂高』さんを初訪麺です❗️

ネットなどで調べていると こちらのお店は『村中系』のお店という事です

『純すみ系』『村中系』と参考にさせて頂いたHP

『純すみ系』『村中系』のお店ってたくさんあるんですね びっくり💧

今日おじゃました『穂高』さんは 『村中系』のお店でも割とアッサリ系という事で 注文はもちろん『みそ』にしてみました❗️




そんなこんなで着ドンです❗️




しょうががのった 大きめのチャーシュー あと口スッキリ✨




みそのスープ 他の『村中系』のお店より油面はうすいかな? でも アッサリとは感じない 濃さのバランスが絶妙な美味しいスープです




麺は太麺の熟成縮れ麺 スープとの絡み具合もバツグンです 酔っ払い




『村中系』『純すみ系』とたくさんのお店がありますね いつか 全店コンプリート目指して頑張りますかね 美味しかったです ごちそう様でした❗️



【 眞麺 穂高 】
札幌市厚別区大谷地東4-2-15西村ビル1F
定休日 : 月曜日
営業時間 : AM11:00 〜 PM15:00
                PM17:00 〜 PM20:00