ドレス試着その5 | きらきらを目指して

きらきらを目指して

子育てに邁進しています。そのなかで、自分の好きなものをつらつらと載せていこうと思います

カラードレス第2弾 続きウインク



ハーディーエイミス
サーモンピンク
可愛いけど、何か中国っぽいイメージ
ムーランじゃなくてシンデレラだからな…
形は凝ってて素敵照れ



NICOLE
虹色ラメ
花柄
うーん、なんか違うチーン
迷ったけど、後のリボンと柄とラメが違う←結構違う笑
親オススメニコニコ


多分NICOLE
お座りショットが可愛い
とりあえず来てみたレインボードレス照れ
これね、布が多いのかめっちゃ重い
前撮りを思い出して、重いドレスは却下笑い泣き

最後はベルドレス
可愛い!
鏡越しに見える後ろ姿も素敵
何か貴族っぽくてテンション上がった照れ

たくさん着せてもらったけど、いまいちピンと来るものは無かったなぁ
うーむ、難しい滝汗