future pop Perfume7th ツアー 横アリ | きらきらを目指して

きらきらを目指して

子育てに邁進しています。そのなかで、自分の好きなものをつらつらと載せていこうと思います

Perfumeの追加公演ライブにいってきました!!ラブ

実は約2週間前にも同じツアーで横浜アリーナで見てたので、まさかの2回目デレデレ
当たると思わなかったので、当たったとき、お、おうってなりました笑

そして今回はなんとセンターど真ん中
花道?の真ん前で前方7列目くらい

近ー!!!
つい隣にいた見知らぬお兄さんに話しかけちゃうほど近かったですポーン

花道?出てくると、3人のキラキラした表情まで見えるやんけラブ
前のメインステージ?迄はやはり距離があったので、双眼鏡でガッツリ見てました笑
この双眼鏡がね、いい仕事するのニヤニヤ

前の人が背の高い男の人たちだったから、間を縫って見る感じになっちゃったんですけど、3人が前に出てきた時はマジで熱かった
ハート震えたよね真顔

2回目なので見る場所がわかると言うか、心の準備が出来て良かった
同じ公演に行くのも良いもんですね
1回目は2階のサイドだったから全体の演出がよく見えてそれはそれで良かったかな
3人豆粒だったけど笑
やっぱり近い方が楽しかったデレデレ

ああ、DVD出たら絶対買う…

年越しカウントダウンに紅白頑張れ!