ドレス試着その4 | きらきらを目指して

きらきらを目指して

子育てに邁進しています。そのなかで、自分の好きなものをつらつらと載せていこうと思います

カラードレス第2弾
ピンク祭りですチュー
この日はとにかくめちゃくちゃ着ました
カラードレスだけで11着も着たから最後の方はヘロヘロでした(;・∀・)

では一枚目

金平糖ドレス


キヨコハタの新作で、画像じゃわからないんですけど、超キラキラしてますラブ
めっちゃかわいい!って気に入ったんですが、値段が高くて断念笑い泣き
キヨコハタ可愛いけどみんな高いよね…



アンテプリマ
Σp[【◎】]ω・´)写真でも伝わるキラキラ具合
リボンが大きい
可愛い



佐々木希デザインドレス
可愛いけど何か冬っぽいから却下



ニナガワ?ドレス
柄がはで滝汗
でも形は超きれいラブ
胸元の柄も素敵
このドレスも高め


名前不明笑
エンパイアドレス?
後ろが派手びっくり
ちょっと違う



キヨコハタそのに
写真でも伝わるキラキラ具合デレデレ
ピンクが薄いから却下


名前不明笑
前のピンクリボンが無ければ笑い泣き
グラデーションが美しい

うーん、やっぱりプリンセスラインがいいのかな
あとトレーンは長くなくて良いかも

あと、背中のお肉がヤバイガーン

張り付けきれなくなったので続きますニコニコ