みちひらき四柱推命 主宰 祐太です。

 


==================

初めましての方は↓

プロフィール前半

プロフィール後半

==================




【熱源を信じ続ける。】



そんな辛いもの🌶️ばっか食べてたら
肌は荒れるし、身体にもよくないよ🫣
って言われたりするけど、、、
#祐太は大の辛党


こういうのが好き❤️


分かってるよーう🫠😆🫠



滝汗かいたあと
ああこれは毛穴開いちゃうよなー とか、
この辛さは明日、腹痛だなーとか。



思うよ、やっぱり😆





けど、、、
好きなもんはしょーがない。



激辛を我慢して上手く行っても、
そんな人生はつまらない。
し、嫌だ😤w



、、、などと、
今では偉そうなコト言ってるけどw



世間の正解をずーーーーっと
追い求めて、ルールから逸脱しないよう
いつもいつも必死だったから。少し前の僕は。



元々、公務員やってた人間だしね。
#念のため_公務員は素敵な職業ですよ🫡



でも、、、
全っっ然楽しくなかったし、
魂は泣きまくりの拗ねまくり🥺



正解って、
本当は既に自分は知ってるし、
どれだけ世間に求めても、
自分の内側にしかないんだよ!!!



だから、😑😑😑って顔で
全然共感が得られなくてもw、
自分の正解を真正面から選び続ける。


 
僕の場合、
激辛と美肌を両立させる
#えっ



二兎追うものが、
二兎をも得られるから。



そういう生き方で
人生を埋め尽くせたら、
こんなに幸せなコトはないよなーー!!
って思うんだ😁✨



だから僕のコーチングでは
まず大切にしてる価値観【熱源】を
知りたいから、



もうひたすら自由に
喋りまくってもらいます🐉✨



#ユータピア哲学
#激辛からここまで派生するとは←






極美潤コーチング募集中






それでは、

最後まで読んでくれてありがとう!



==================

メルマガ登録はこちら↓

 
ブログより2000%

赤裸々メルマガ登録はバナー↑をクリック!

登録解除は10秒で。

小林祐太の先行情報もお送りします。

===================