みちひらき四柱推命 主宰 祐太です。

 


==================

初めましての方は↓

プロフィール前半

プロフィール後半

==================



だってみんなとリアルで会いたいし!!!



なんならお酒を酌み交わして、ふかーい語らいを目一杯楽しみたい!!!





今回、御神体宝珠をリリースする理由はここに凝縮されます。w




けどせっかくなら

自分という生命体をひたすらに躍動させ続ける

そんな仲間たちと楽しみたい!!!




妥協しない。

こだわりに振り抜く。




今回の御神体宝珠で

3ヶ月間かけて育む核はこれ。




直感と五感と芸能。

これは妥協しないで欲しいんです!

こだわり抜いて欲しいんです!




そこには

新しい知識や学びは

何一つ必要なくって、




既に肉体に宿っている

五感と直感をナノレベルまで

研ぎ澄まし、




自分自身を『芸能作品』へと

昇華させる。





僕自身、去年の11月、

御神体鑑定をリリースして直後に

母親が急に倒れ、入院しました。




お見舞いに行きながら、

夜は認知症のおばあちゃんのお世話。

そんな生活を1ヶ月近く続けてた。




それでも

御神体を産み出す想像力もこだわりも

一切止まることはなく、むしろ加速した。




これは僕自身、

常日頃から五感と直感に

時間とエネルギーを

めちゃくちゃ振り抜いてる。




だから現実に

暗雲が立ち込めても

ほぼ影響受けずに、御神体を産み出せた。




答えって

外側の世界にはなくって、

全部、内側の世界に存在する。



内側の世界とは、直感と五感。




今回、全5回のグルコン形式@オンライン 

『神はかり』にて、直感と五感の

質と精度を最大限まで高めます。




直感については

僕が300万円かけて学んだ

直感を解放し、直感を採用する為の意識とマインドを凝縮してお伝え。




新しい知識も情報も何もいらない。




直感を採用すればするほど、

自分の御神体に躍動の命が灯ります。




直感が冴え渡る実用ワーク5選を

お伝えしつつ、




湧いた直感を記録&検証の上、

上手くいくパターンの直感を

炙り出し、精度を高めます。





そして五感。

五感は四柱推命とものすごーーーーく深く結びついていて、




例えば僕の場合、

視覚は金脈嗅覚は自己愛

聴覚は自己表現、などなど。

それぞれが結びついてる。




御神体鑑定が

『文字』ベースでのお届けにしたのは、

視覚(つまりこの場合は文字)が、

僕は金脈だと知っていたから。




こうやって、自分独自の五感の活かし方と捉え方を知り、意識を変えると、あっという間に五感マスターになります。






必要なのは

自分の肉体に宿る
感性と感覚を呼び覚ますだけ。




あとね、

今回リアルでお会いする機会を

2回設けていて。




神様の盃(打ち上げ)と芸能の巻。




芸能の巻では、

竹元佳代のアトリエ@世田谷 にてアート作品を一緒に作ります。

その技法とアーティストとしての

マインドを、たっぷり伝えてもらいます!






このアトリエは、

五感と直感にこだわり抜かれており、随所にアートが散りばめられた創造の超空間が詰め込まれています。




元空間デザイナーの彼女ならでは。





このアトリエに足を踏み入れるだけで

妥協をやめて、こだわりに振り抜く。

この真髄が、細胞に染み渡る。




そして自分という生命が、

いかに創造に満ち溢れたアートの結晶体なのかもまた、細胞レベルで体感できるよ。




今回は特別に

このアトリエを開放してもらい、

創造の源泉を浴びつつ、共同創造していく。




ちなみにこのアトリエは

名だたる億女たちも集い、唸らせた最高純度のパワースポット。




KAYO.♾



珠玉のインスタはこちら!




五感を喜ばせたら

肉体が喜ぶから。




肉体が喜んだら

直感が冴えまくるから。




直感が冴えまくったら、

自分自身が芸能に昇華するから。




自分自身が芸能に昇華したら、

魂が喜び、寸分の狂いなく御神体を顕現できるから。




もう、

他人の正解を自分の正解にするのは終わりです。




自分という生命体を

妥協せず、こだわりに振り抜く。




これこそが

新時代の羅針盤となるのは

言うまでもない真実だから。




神様の盃(打ち上げ)を

ふんだんに楽しむ酒の肴

御神体宝珠にてたっぷりご用意しております✨





詳細はこちら↓






お申込はこちら↓




ではでは。





それでは、

最後まで読んでくれてありがとう!





==================

メルマガ登録はこちら↓

 
ブログより2000%

赤裸々メルマガ登録はバナー↑をクリック!

 

登録特典として、

四柱推命のミニ鑑定ができちゃう!

講座動画2本(30,000円相当)をプレゼント。

 

人生の役に立つなーー!

なるほど!そーゆー視点もあるのか!

と、大好評頂いております。

 

登録解除は10秒で。

小林祐太の先行情報もお送りします。

===================