ズルい!ユルい!かわいい!

道ひらき四柱推命 代表 祐太です。

 

==================

初めましての方は↓

プロフィール前半

プロフィール後半

==================

 


【人間の全てが、そこにはあった。】



※オンラインサロンの記事を加筆修正してます。




タイ🇹🇭より戻って来ました!

お付き合いありがとう😇




それでね、

タイ最大級のニューハーフショーを

見てきたんです。




いやもう、まぢで圧巻!!!!






美しいし、カッコイイし、可愛いし、

華があるし、上品だし、笑えるし、

グッと胸が熱くなるし、感動だし、




そこには男も女も全て超えて、

人間の全てが、ありました。







すごいよー!!!




だってこの人たち、

性的マイノリティなわけだから

我々には見当もつかないほどの

ものすごーーーーい生きづらさがあったはず。




けど、

それを、

ただただ、

ひたすらに、

惜し気もなく表現し続けてる。




そして

自分自身を誇って、

お客さんに喜ばれて、

仕事にまで昇華している。





存在給で生きる鏡!!!!



じゃない?!?

すごくない?!?!?



これはもう、

勇気と希望と活力を

貰わないほうがおかしい。☺️




ボクらはね、

彼らの何倍も生きやすくて

過ごしやすいのほほんな世界で

ずっと生きてきてるのだから、




もう、出すしかないよね。

自分自身を。これでもかっっ!と。






そんな想いが、一段と強くなって

パワーアップして帰ってきました。


 


まぢで遠慮してる場合じゃないよ!!!





とゆーことで、

自分をキャッシュポイント化する

存在給ブーストセッション



やります!!



このセッションは

祐太が9割しゃべりますよ。w

いつもと様子が違う!!!w




寄り添うとか

傾聴とか

励ましとか

一切やりません😆😆😆




ので、核心をぐさり!

と刺されてもOK!な人だけ

来てください。😇




先着2名様のみ

60分 22,000円 → 5,500円 にて

させてもらうねー!




本当にみんな、

自分を自分のまま、使うだけ。

出すだけ。表現するだけ。




そこを勝手にややこしく

複雑に捉えてるのは、自分!!!




お申込はこちら!






それでは最後まで

読んでくれてありがとう!





==================

メルマガ登録はこちら↓

 
ブログより2000%

赤裸々メルマガ登録はバナー↑をクリック!

 

登録特典として、

四柱推命のミニ鑑定ができちゃう!

講座動画2本(30,000円相当)をプレゼント。

 

人生の役に立つなーー!

なるほど!そーゆー視点もあるのか!

と、大好評頂いております。

 

登録解除は10秒で。

小林祐太の先行情報もお送りします。

===================