*猫の日* | *osmanthus*

*osmanthus*

ブログの説明を入力します。

癒されるネコ写真・動画みせて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


猫がいなくなって初めての猫の日。
お昼に世界ネコ歩きを奥様と一緒に見て思い出して涙目えーん
かわいかったなぁー。あ、そういえば今日、猫2匹お迎えする夢見た。1匹は黒猫で、もう1匹はミケだったような気がする。
うちに来たい子がいるのかなー?

うちに来たての頃の2匹。
猫欲しい笑い泣き

こないだバイト先でエレベーター一緒になった人がいて、私が行ってるお宅の会社の社員さんだったの。
ちょっとお話してさよならしたんだけど、今日行ったら奥様に「あなたのLINE知りたがってたから教えたわよ~。あの人はいい人だから、デートくらい行ってらっしゃい」って。
友也さんショックがまだ癒されてないのにデートなんて行けるかっつーの。しかも勝手にLINE教えてるし💦
現実に目をむけろってことなのかなー?悩ましい…