*間に合った* | *osmanthus*

*osmanthus*

ブログの説明を入力します。

友也さんにバレンタインのチョコ送ってきたー!

昨日はあんなに足が痛かったのに今日はどこも痛くなくて、快適だったからそのまま歩いて買い物まで行っちゃった🎵

私が住所書いてる時は誰も居なかったのに、荷物お願いして振り向いたら行列出来ててびっくり💦このパターン多いな💦

明日届くらしい。バレンタインデーに間に合ってよかった照れ




こないだななにーでFFX歌舞伎のことやってて、チケット取った💡

初歌舞伎がFFX!友也さんも好きだったよなーと思って人生初歌舞伎をこの作品に決めたのー。

でもけっこう忘れてるとこもあって、また予習でやってくかーって思って探したけど、PSもソフトもなく。引っ越しでどっかやっちゃったみたい笑い泣き2001年発売だから、もう22年前びっくり私その間に何回引っ越した?…5回だ!本体ごと買わなきゃかなぁ…

でも意外とチケット高くてそんな余裕ない笑い泣き

今年はもしかしたら友也さんが舞台ハルコさんに出るかもだし、お金貯めなきゃいけないのに、イレギュラーな出費があってぜんぜん貯まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

愛が派遣一緒に行こうっていうんだけど、家政婦の時給よりぜんぜん低いから悩み中。もう1件家政婦の派遣登録するかなー。


こないだの雪。意外と積もってたひらめき電球