*o(*゚∀゚*)o* | *osmanthus*

*osmanthus*

ブログの説明を入力します。

昨日の友也さんからのリプに興奮冷めやらぬ照れ

おみくじで凶引いたことも、それまでのもやもやも、疲れもぜーんぶ吹っ飛んだ!w

こうやって沼っていくんだわwww


フォロワーからの質問で24時間これまでの共演者になれるとしたら誰になりたいか?という質問で、解除になったら迷惑かけるからやめておきたいってwなんか私も昔同じことじゅにちゃんブログの時に書いてたなぁって思い出したw


私が質問したかったのは、FFX歌舞伎を見に行くにあたって、友也さんはFFXのどのシーンが1番好きか聞きたかったんだぁ。

ここ友也さんが好きなシーン!!て思いながら見たかった笑い泣き

時間過ぎても質問してる人いて答えてたから、私も書けばよかったかなぁ。めっちゃ従順な私w言うこと聞いて書けなかったw

とはいえ、歌舞伎まであと少しだから楽しみー🎵友也さんは行かないのかなー?


こないだのファッションのやつ



私的にはインナー白じゃない方がいいかなー?セットアップがシンプルなだけに。帽子もこのファッションにはいらないかなー?

袖口おしゃれ音譜

シンプルな中にもこだわりがあるのが好き。