*年末だね* | *osmanthus*

*osmanthus*

ブログの説明を入力します。

疲れた…

今日は窓掃除3時間、お庭掃除、お節作りやって帰ってきたー。

仕事行く前に友也さんが買ったGUのブーツ私も欲しいーひらめき電球って思って見に行ったんだけど、男性もののブーツってあんなに重いの!?なんのトレーニング!?ってくらい重くてやめた汗うさぎせっかくお揃い買える音譜って思ってたのにあせる


しかし昨日のこの写真本当にカッコいいラブラブラブ

サラサラストレートヘアの友也さん最&高ラブラブラブラブラブラブ←何度も言うw

こないだ友達から喪中のお葉書が来てね、喪中見舞い送ったら久しぶりにLINEが来て。長女にゃんの話したら、かわいかったよねってえーん
彼女もうちより早くにゃんこ亡くしてて、その後またお迎えしたらしく。もう飼わないって旦那さんが号泣して言ってたのに、旦那さんが職場で保護したらしい。
彼女曰く、「猫は天下の回りもの」だって。
うちは母が長女にゃんと次女にゃん以外の猫はいらないって言ってるから、母が保護してきたらお迎えするぞー!!

さてと、明日も仕事頑張るぞー!
お節作り飽きたーw
違うの作りたいーw