*旅行* | *osmanthus*

*osmanthus*

ブログの説明を入力します。

昨日、一昨日と千葉に行ってきたー

母と母の友達と運転手の私の3人といういつものメンバーw

母の友達が千葉がいいとのことで、私が勝手にホテル決めて行ったの。


たまたま道間違えて入ったら、こんなキレイな海見れたキラキラ


お昼ごはん。これに活鯵のお刺身とめごちの天婦羅もあったけど、時間差あったから撮り忘れw

安房神社に行ったよ。

みてみて!
決めなさいって!
今年は嫁に行きます!w

ホテルからの景色

次の日は行きたかった高家(たかべ)神社へ。



ここは日本に一軒しかない料理の神様。
長年料理に携わってきてるから行きたかったんだ。
後から知ったんだけど、今年は南東がラッキーな方角なんだって。
うちからというか東京から南東は千葉があるからいいけど、千葉の人はどこ行ったらいいんだろうねw

帰り、羽田空港観光したいと言われ、第何ターミナル?って聞いたら新しくなったとことのこと。テレビで温泉あるってやってたって。調べたら第3ターミナルに繋がってホテルが出来たんだって。
で行ったんだけど、さすがに温泉帰りに温泉はねーって話になり、飛行機見てご飯食べて帰ろうという話に。

去年はANAに乗って宮崎行ったんだよなぁ~照れと宮崎と友也さんに想いを馳せる照れ

はねだ日本橋



最近海外ぜんぜん行ってないから第3ターミナル初めて行ったけど、和な感じで良かったよーニコニコお店開いてないのと、混んでるのでご飯食べれなかったけどw

次回は福岡のひまわり見に行くぞー音譜その次は岐阜音譜今年は稼がねばひらめき電球