*耐え中* | *osmanthus*

*osmanthus*

ブログの説明を入力します。


来週末はもう大晦日なんだなー。早いなぁー。そして今週末は久しぶりのクリスマスライブ🎵⛄🎄✨練習たったの3回w

みんな忙しいからしょうがないw


今年は長女にゃんいなくなっちゃったから、母と二人のお正月えーん淋しいえーん長女にゃんクッション作ったから、枕元に常に置いてあるけど、のっぺりしてるし冷たいしえーんあの温かく柔らかな触り心地をもう一度えーん

淋しすぎて猫カフェにバイトに行こうと思ったけど、なんか浮気してるとお空組の長女にゃんと次女にゃんに思われるかなー?って思ってやめた。そしたら愛が「そんなことであの子たちが怒るわけないよー。むしろ海音が喜んでるの見て嬉しくなると思うよー」って。言ってることは分かるけど、なんだろね、長女にゃんと次女にゃんに一途でいたいって思うんだよね。

お空で再会した時に知らないにゃんこいたら揉めそうじゃん?w

二人がいた時と空気感違うわけだから。あの子たちが1回でも会ってれば別だけど。だからひたすら淋しさに耐えるしかないんだよねえーんがんばるー笑い泣き


昨日夢に鈴木亮平さんが出てきて、お店やってたんだけど、友也さん知ってるよね!?みやこんじょ大使やってるの!都城のもの仕入れて!私が買うから!!って直談判してたw

私のベースはいつも友也さんというのを再確認w

今日は友也さんにクリスマスカード送ってきたークリスマスツリー明日届くそう。一目惚れしたカード気に入ってくれるといいなー照れ



そういえば京都行った時に友也さんお気に入りのヤングドーナツ見つけたから買ってみた🎵

うちの方には何故か売ってないんだよねー。なんでだろ?
美味しく頂きました🎵