*旅行* | *osmanthus*

*osmanthus*

ブログの説明を入力します。

先週の土日、大阪と京都行ってきたー音譜
京都に着いてすぐレンタカーで大阪へ。行ったのは焼肉屋さん。



友達がファンの元芸能人の方が店長やってて、ここ行くのは2回目。お肉を店長さんが焼いてくれて、その間友達と店長さんはトーク。何年もライブに通ってたから友達みたいに喋ってて、それを見て今回も「すごーいびっくり」と思いながらお肉食べたw

それから飲めると話題のみたらし団子を買いに行った。




お腹いっぱいだったのに食べれた!いや、飲めた!まじでとろとろ!!

それから京都に戻って晴明神社へ。
じゅにちゃんの絵馬もあったw


その後ヴァイオレット・エヴァーガーデンのモデルになった京都文化博物館へ。
C.H.郵便社だー!!と感動お願い

で、ホテルへ。想像してたより良いお部屋だった照れ

朝4時起きで眠かったけど、ハルコさんリアタイ音譜友也さんを大画面で見て大満足ラブ


次の日、雨予想だったけど、朝起きたら雨降ってなくて、朝イチで鈴虫寺いったー車
願い事ひとつ叶えてくれるっていうから、お願いしてきた!
紅葉はちょっとだけ。




それから車折神社へ。
もちろん友也さんの活躍祈ってきたよラブラブ


あとね、岡崎神社も行ったのー。


うさちゃんかわいい照れ来年は卯年だもんねうさぎ友也さんの年だから、先取りしてお願いしてきちゃった音譜

一泊二日あっという間の旅でしたークローバー楽しかったー照れ
来年は7月に柳川へひまわり見に行く予定!あと岐阜県行ってハルコさんの聖地巡礼しなくちゃ音譜