*13回忌ときまぐれにゃんこ* | *osmanthus*

*osmanthus*

ブログの説明を入力します。

今日は弟の13回忌だったー

早いなぁ~。生きてたら凄いオッサンなんだろうな(笑)子持ちになってめっちゃ老けてたから(笑)

雨も降らず、滞りなく済んで本当によかったおねがい





久々に後輩たちに会って言われたのが「ねーちゃんまだ結婚してねーの!?」って(笑)悪かったわねDASH!って言ったら「もうこいつでいいじゃん」と保育園からの付き合いのTを指差した。無理無理あせる恋愛感情ゼロというかむしろマイナスなのに笑い泣きTも早く結婚して!このいじり毎回いやでしょ?って言っといたウシシ


お墓行く途中にとれたて野菜の無人販売があって、たけのこ買ってみたドキドキ


絶賛米ぬか煮中ひらめき電球

長女にゃんが「ごはんくれー」って来たから腎臓病用のロイヤルカナンあげたら私のとこまで戻って来て「これじゃなーい!おいしいのちょうだーい!」って。だから「火曜日血液検査だから我慢して食べて!」って言ったら、くるっとまわってこたつに入ってボイコット。言葉わかってるよね(笑)


母にかわいそうだぁ、お腹すいてるだぁ散々言われて仕方なく塩分少なめのモンプチまぐろに交換したら完食。きまぐれだけどかわいいのだラブ