*にゃんこ病院へ行く* | *osmanthus*

*osmanthus*

ブログの説明を入力します。

今日は2ヶ月に1回の病院へ行ってきたーひらめき電球
血液検査で前回は中性脂肪が254(通常17~104)もあったのに、今回は67!びっくり!!

腎臓病になって、腎臓病用のごはん(ロイカナのウエット)あげてたんだけど、小麦粉が入ってるんだよね、あれ。塩分は少ないかもだけど、小麦粉ってことは炭水化物よ?と思い、それをやめて塩分少なめお魚のウエットに戻したら見事に下がった!いやーよかったよかった爆笑

腎臓の方はほぼほぼ数値変わらず。
けど、ストレス溜まってるみたいだからおもちゃのドローン買おうかと思ってる(笑)

試着中の長女にゃんニコニコ

愛がアヴィレックス好きで、にゃんこにも着せたい→でもサイズがわからない→長女にゃんと体重かわらない→ひらめき電球→長女にゃん試着して!という流れで無理矢理着せられた長女にゃん(笑)