*おでかけ* | *osmanthus*

*osmanthus*

ブログの説明を入力します。

昨日はめっちゃ久しぶりに友達と会ったー🎵

病気と縁切りたくて縁切り榎に行ってきたの。

なのに写真撮るの忘れたので板橋区のHPから借りちゃったひらめき電球



病気と縁切りお願いしておみくじ引いたらなんと凶(笑)
まぁ凶なら上がるしかないしね。
おみくじの下の方に板橋の袂に結べって書いてあって、板橋の袂ってどこよ?って思ってたら板橋区の由来になってる板橋があった(笑)
もう区としての名前を認識してる歴が長いから、橋があるというのをすっかり忘れてた(笑)




桜がキレイだったよー照れ

その後、六本木の進撃の巨人とベンツのコラボカフェへ。







リヴァイラブ

楽しい1日でしたラブラブ