*にゃんこ病院* | *osmanthus*

*osmanthus*

ブログの説明を入力します。

腎臓病と診断され1ヶ月。
薬を飲ませるのに苦労してたんだけど、薬の後にブラッシングを必ずするようにしたら自ら時間になると来てくれるようになったウインク

ご飯、ウエットはロイヤルカナンを残してるけどまぁ食べるかなってくらいで、ヒルズやインテグラ?やら1缶400円もするようなやつを全く食べないガーン何缶捨てたことか笑い泣き 

ヒロミ♪さんのコメント読んで、猫の気持ちを知り、朝だけは今まで食べてた普通のご飯をあげることにしたの。
いきなり全部気に入らないご飯になったらストレスでしかないもんね。

ドライの方は常に置いとくんだけど、ヒルズを少々。あと、ちゅーるやクリスピーキスがダメになっちゃったから、おやつ係の母が寂しげな為、色々カリカリを買い漁っては与えてやっと食べるのを発見。それをおやつ代わりにして、長女にゃんと母の絆も確保。
いやー、本当に振り回された1ヶ月だったー(笑)
ご飯残してカリカリも残してるから、この子大丈夫なの!?って思いながら病院連れてったんだけど、なんと、体重100グラムしか減ってなかった(爆)みんなで大笑い爆笑私が見てる時は食べてないけど、こっそり食べてるのかも(笑)

血液検査してくれるのかと思ったら、4月でいいんだって。
お薬貰って終了だった。

帰り、安心したのかスリングの中でおしっこしちゃったの(笑)
シートひいてたんだけど、絶妙にその外でしてて(笑)
抱っこしてた母大騒ぎ(笑)なんでケージで来なかったのよーって(笑)
でもさぁ、病院ではせず我慢してて車に戻ってからしたのがいじらしくて照れ
いくつになっても親バカ全開だわ(笑)

母のベッドでキョトン顔(笑)