*久々* | *osmanthus*

*osmanthus*

ブログの説明を入力します。

昨年、手術前にPCR検査を提出するのに病院行った以来、愛と会ってなくて、久々に来週会うことになったー音譜
というのも、年末に長男がコロナ陽性になっちゃって濃厚接触者ってことで、長男が仕事復帰から二週間隔離生活。それが今日終了。こんなに会わなかったの二年とか三年ぶり。来週バレンタインの買いに行くのだ音譜もちろん友也さんのラブ早く見に行きたいなードキドキ


こないだ五歳児が誕生日来て六歳児になったひらめき電球その六歳児が書いてくれたシシコ音譜


実際はこんなんダウン
よく特徴捉えてるよね照れ
実は次女にゃんのあだ名のひとつがシシコだったの(笑)
だからポケモンGOで連れて歩いてるウインク

あとこの間買ったグラスフェッドバター。
中キャンディみたいだった!