*初詣* | *osmanthus*

*osmanthus*

ブログの説明を入力します。

今日はかなーり遅い初詣行ってきたー音譜

お正月はこのサイドの玉砂利の道に露店がいっぱい並ぶんだけど、もう21日だからなんもなし。ちょっと淋しい笑い泣き

まずは芸能の神様天鈿女命に友也さんのことお祈りしてきたドキドキ
いっぱい友也さんの作品見れますようにドキドキ


本殿でお参りしてからおみくじ引いたら
去年も大吉、今年も大吉音譜
手術したのに大吉だったのか!?と振り返ってみたんだけど、1ヶ月で仕事復帰できたのは大吉だよねひらめき電球

今年の年末はキャンピングカー借りてにゃんこと母と共に福岡の叔母のとこへ行き、紅白見るのが目標ひらめき電球叔母、毎年1人だから。
それまでにコロナが収まりますようにアップ