*ありがたや* | *osmanthus*

*osmanthus*

ブログの説明を入力します。

今日は入院の為のPCR検査提出日。
愛が車で乗っけてってくれたー♪と言っても運転私だけどてへぺろ
別れ際に紙袋をくれて、
「病院て言っても部屋には消毒あるかわかんないから、ジェルでしょ、除菌シートでしょ、動かなければいいっていうから首から下げるやつ、マスク、あと暇だから小説ね。これベストセラーだから」と大量に除菌グッズをくれた(笑)

その後仕事へ。
今日でしばらく会えないからとお客様がお昼をご馳走してくれた。
そして「何度も言うけど、いつも元気なあなたが癌だなんて本当に今でも信じられないわよ~。ゆっくり休んでね。痛みがなくなったら遊びにきてね」とお見舞いのお金をくれたびっくり

で、もう一軒のお家行って私がいない間用の餃子200個作って、帰る時に「頑張ってきてね。早く帰ってきてね。待ってるからね。お給料は明日振り込んどくからね。」って。契約では5日支払いなのにいろいろ物入りでしょって早めてくれて。

昨日は友達が連絡くれて元気くれて。神社にお祈り行ってくれて。本当に本当にみんなありがとうえーん退院決まってないんだけど、早く帰って来れるよう頑張らねば!
なんか愛されてるなー私と実感した照れ

三年前にUAE受けた時は切らなかったからすぐ元気になったけど、今回は長くなりそうだなぁ。来週カチカチ山裁判と252エピソード0放送するから友也さんに元気もらおラブ


布団に埋もれる長女にゃん音譜