*おわた* | *osmanthus*

*osmanthus*

ブログの説明を入力します。

 

キャンペーン詳細 >>

SATORIで2021年の運勢を占う >


どんどん誘ってー♡


手術が終わり、点滴もはずれて歩けるようになったー♪

昨日は愛のお母様から電話来て「あら、元気そうな声で安心したわよー。愛の方が元気なかったわー」って。

今日、母も荷物持って来てくれたんだけど、憔悴しきってて、あなたたち大丈夫!?って感じ滝汗

手術した私が1番元気って不思議な現象だわ(笑)

お腹はまだ痛いし、ドレーンもついてるんだけど、それ以外は普段と変わらず。

ただね、コロナのせいで同じ病室の人とも喋れないの。

私の今までのお見舞い経験では、同室の人にもお菓子どうぞーとか、お世話になりますーとか、お互い大変ねーなんて話をしてたんだけど、そんなコミュニケーション一切取れない。

咳しても申し訳ないみたいな感じで咳を極力我慢。

そんなん、話せてれば「大丈夫?PCR検査で陰性なんだから大丈夫、おもいっきりやんな!」って言えるのに。今は遠慮ばかり。

トイレ行くのも洗面所行くのも、かぶらないよう1人がベッドに入ったら行くという感じ。お話することは大切なんだなぁって思った。



昨日の友也さんのツイート↓


カッコ良すぎでしょーがラブ
手術頑張ったからご褒美貰った気分ドキドキ