(;つД`) | *osmanthus*

*osmanthus*

ブログの説明を入力します。

三年間通っていたお宅のおじいちゃんが亡くなった。
8月から入院してこないだ1度帰って来て。
流動食になっちゃったんだけど「また美味しい料理頼みますね」って言われて「任せてくださいひらめき電球」と約束。カリウム抜きの流動食を作った。

病院ではゼリーとかプリンばかりだったらしく、食欲なかったのに私が作ったのを「本当に美味しい」と言い完食。
それが人生最後の食事で、あとは点滴になってしまっていたらしい。

あと10年頑張るよって言ってたのに。
もっといろんな話聞きたかったのに。
自分のおじいちゃんと同じくらい大好きだったのに。
淋しいなぁ。。。