2020/10/18 | *osmanthus*

*osmanthus*

ブログの説明を入力します。

金のたまごもらったー🎵

これ、燻製たまごで、ちゃんと美味しく頂きました音譜
先週友也さんにお手紙出したんだけど、コンビニで切手買ったらレジのマダムがスポンジ濡れてるやつ貸してくれたの。でもなんか乾いてて切手があまりちゃんと貼れてなくてあせる
届いてなかったらどうしよう!?しかも自分の住所とか書かずに名前だけ書いてるから切手剥がれてたら知らない郵便局員に読まれちゃうよね笑い泣き

最近寒くなってきたから、長女にゃんが私の布団に入ってくるようになったのーラブかわいすぎる照れ
あと、にゃんこが入るエプロン買ったんだラブラブ
でもあまり入ってくれず、クッションがわりにしてる笑い泣き


本当に予想外なことばっかする笑