*にちようび* | *osmanthus*

*osmanthus*

ブログの説明を入力します。

昨日は久しぶりにバンド練習が無くなったので、八王子いちょう祭りに行ってきました♪

私が見たかったのはクラシックカーパレード。
12時から始まるっていうから、沿道で待ってたの。そしたら幼稚園児が音楽演奏しながらやってきたラブ









こんなちっちゃな子がずっと演奏して歩いてきたなんて…と思ったら涙出そうになっちゃった汗本当最近涙腺弱々。これが我が子なら涙腺崩壊間違いない(笑)


そしてその後、リオオリンピック柔道銅メダリストの中村美里選手が来た☆
生で初めてメダル見れた~♪♪♪





クラシックカーを見終わり、多摩五稜へ。
凄い人混みえ゛!




おやつグランプリ7位の春巻りんごを頂きました♪




春巻きの皮でリンゴとカスタードクリームを巻いて揚げてあった。パリパリたまらんキャハハ

殆どの露店が大行列で一緒に行った母の友達が行列嫌いな人だから並ぶことが出来ず354354食べたのこれとおっきなたこ焼きだけ。
お祭りの醍醐味なのに~汗

で、また20号に出たら今度はちっちゃなバイクのパレード。仮面ライダーコスとマリオコスの人がいた☆





銀杏も紅葉もキレイで長距離歩いたから疲れたけど楽しかったぁ(●^o^●)