*デルフィニア戦記製作発表会* | *osmanthus*

*osmanthus*

ブログの説明を入力します。

行けなかったから生配信見ましたぁ~おんぷおんぷおんぷ

友也さん髪伸びたなぁラブ私より前髪長い笑
なんか声がいつもより少し低い?落ち着いた声だった。意識してるのかウォルが降りてきてるのか分からないけど、今日の友也さん見てなんか安心した好
素敵な舞台になるって直感した。
ウォルのヴィジュアルも初公開されたし、いよいよだねにこ

原作読んだことなくても読めとは言わない、一緒に旅しようみたいなこと言ってたから、私は読まずに行こーおんぷ

最後、カメラにむかって手振ってくれた時、私もタブレットの中の友也さんに向かって手振っちゃった笑全く届いてないけど笑条件反射ですな笑