*プチ旅行* | *osmanthus*

*osmanthus*

ブログの説明を入力します。

今週の始め愛から電話があり、『木曜日に親戚んちに用事出来て行くことになっちゃったよー。電車で行くの面倒くさいし、車は運転自信ないし、行きたくなーい』との事。
あれはてな5!愛の親戚んちって三浦半島じゃんはてな5!と気づいた私、行く行く上げ上げ私が運転する!!と挙手おんぷ何故なら友也さんが男子旅で行ったからラブ
利害が一致し、二人で三浦半島に行きましたおんぷ

まず訪れたのは友也さんたちも最初に訪れたブレドールキラキラ



エシレ角食パンを購入。焼きたてで、紙袋に入ってるのにエシレバターの芳醇な香りが車いっぱいに広がるの~じゅる・・





その後はまたまた男子旅で訪れたこちら








揚げたてサクサクでお味もしっかりついてるからソースとかぜんぜんいらないのじゅる・・

番組ではお店の前でコロッケをパンに挟んで食べてたけど、あのテーブルセット番組の為だけかと思ってたら普通にあった(笑)



もちろん友也さんが座ったと思われる椅子には座ったさおんぷ(笑)


そしてお昼はどうしよう?と悩む。

SHOKU‐YABO農園でねさし味噌のお味噌汁を味わってみたい。しかし白チャーハンの期間が過ぎてしまったからもうない。→ねさし味噌はネットで買おうということでまた次回。

海鮮大好きだから、まるいち食堂で伊勢海老も鮑も食べたい。でも2つとも食べたことあるからまた次回。

で、私が選んだのは友也さんが以前プライベートで訪れたこちら




Twitterで見た写真の画力にやられて行っちゃったおんぷ




めちゃくちゃ美味しかったよ~おんぷおんぷおんぷ
こんな大きな穴子なのに1000円しないの。びっくり!!

それから男子旅で訪れた叶神社西と東両方。






この鳥居の前でトークしてたんだぁラブと思いテンシヨンが上がる上げ上げ上げ上げ上げ上げ

お参りして御朱印お願いしに行ったら、近所の?マダムと神社のマダムがお喋り中。
『あらー!かわいい御朱印帳ね』なんて言われ、おみくじもお願いすると、『こっちこっち!』と恋みくじをオススメされた(笑)

友也さん以外好きな人いないし、普通の方引きたかったんだけどオススメされたからそちらを引くと




…だそうです。まだ誰とも出会ってないのにー(笑)

そして最後に訪れたのは





ここもやっぱり友也さんが行ってたから行ってみたんだけど、山の上だった!!




わかる!?街の方が入口。
前日過酷な労働で足が筋肉痛だった私にはめちゃくちゃしんどかったけど、行って良かった(*'∀`*)v

ちなみにゴジラすべり台の後ろはこんな感じ↓











凄い迫力だったよ~(≧▽≦)
にゃんこもいたおんぷ




楽しい1日でした♪♪♪