*ライブ* | *osmanthus*

*osmanthus*

ブログの説明を入力します。

久々のライブ楽しかった~(≧∇≦)
今回歌ったのは19曲。

主催者側の意向もあり、いつも歌わない歌も歌ったの☆あんまり書くとバレるから全部は書けないけどセトリ↓↓↓


*Natural woman…キャロル・キング
*My heart will go on…セリーヌ
*When you believe…ホイットニー&マライア
*Baby I…アリアナ
*I'm ALIVE…ベッカ
*守りたいもの…青山テルマ
*great escape…シネマスタッフ
*ultra soul…B'z


バラエティーにとんだ選曲(笑)
しかし、ウルソ歌うとなんであんなに盛り上がるんだろ?(笑)
私的には熱き鼓動の果てにの方が出だしから気持ちよくて好きなのにな~。
だって『あ』で始まるのが発声しやすいんだもん。昔は正しく発声出来なかったから『い』が大嫌いだったんだけど最近は『い』の方が当てやすくて好きWハート

久々だったから喉心配してたんだけど、ブレスを鼻でするの意識してたら大丈夫だった上げ上げ

ここで海音の裏技ポイント!←勝手にコーナー作ってる(笑)
喉痛い時、どうしても喋ったり歌わなきゃいけなくなった場合、舌の裏にヴィックスなり、龍角散なり、のど飴を入れて喋ったり歌ったりするといいよ~☆
プロのオペラ歌手もやってる小ワザです(^^)


友也さんのファンミ楽しそうだったなぁ~☆



レッドブルで構えてる(笑)