*メッセージ* | *osmanthus*

*osmanthus*

ブログの説明を入力します。




友也さんのファンミ行けなかったけど、こちらの企画に参加させて頂きました。

友也さんファンになって7年目にしてファンミが2回も開かれたのに両方行けなかったという不幸な私(笑)
でも手作りした(って言っても立派なものじゃないけど(^^;)カードだけは届けて頂きました☆

今思うと顔見て直接は絶対言えないようなメッセージだけど、こんな感情で応援してるよっていう気持ちが届くといいな(*^^*)


話はぜんぜん違うけど、昨日の神宮外苑の火災のニュース悲しすぎる(TT)
子供産んだことないけど、5歳まで育ててきた我が子が目の前で…って思ったら居たたまれない(TT)
おが屑、木、白熱灯ってどう考えたって燃えるって、誰が聞いたってわかることなのに。
常に安全性を考え、防災関係のグッズ企画デザインしてる私としては怒りしかない。
謝られても子供は帰ってこない。
安全を保証できないなら、見せるだけにすればいいだけの話。なんでそれができないのか?
憤りはしばらく収まりそうもない。