*男子旅* | *osmanthus*

*osmanthus*

ブログの説明を入力します。

やっと見れた~(≧∇≦)
よく自転車であの距離走ったね~(*^^*)
三浦半島3/4くらい行ってたもんね。

友也さんたち三人が訪れたのは…

*ブレドール…エシレ角食パン購入

*葉山旭屋牛肉店…特製葉山コロッケとパンを食す。

*SYOKU‐YABO農園…空芯菜を収穫、徳島県のねさし味噌(三年もの)でお味噌汁、白チャーハンを頂く。残さず食べ、ちゃんとごちそうさまするの素敵キラキラ

*まるいち食堂…自分たちで選んだお魚でお刺身盛り合わせを頂く。友也さんは伊勢海老と戯れてた(笑)

*ホーストレッキングファーム三浦海岸…ヒビキくんという馬に乗り、三浦海岸をお散歩

*西岸叶神社…ここで勾玉を買う。

*東岸叶神社…西から渡し船に乗って勾玉を入れる袋を購入するとお守り完成☆


ヒビキくんに乗ってる時の笑顔よかった(*^^*)誰よりも馬に話しかけてた(^^)
ご飯もりもり食べるのもよかったぁラブあんな風に自分が作ったご飯食べてくれたら作り甲斐もあるよね好
友也さん連れて釣り行きたーい♪もっとキラキラの太刀魚食べさせてあげたいキラキラ
空芯菜お味噌汁に入れたことなかったから、試してみよ♪

トイレで虫見つけて絶叫する浅香くん置いて静かに扉を閉めるとこ面白かった(笑)


お肉屋さんのおじさんが言ってた『毎日の努力が結果として現れる』今の私には刺さったー。

明日は友也さんのファンミ。私はライブ。
ファンミに行けないのは残念だけど、精一杯歌って、みんなを楽しませてくるぞp(^-^)q