*病院* | *osmanthus*

*osmanthus*

ブログの説明を入力します。

今日は婦人科に行ってきました☆
定期的に子宮のエコーを撮らなきゃいけないんだけど、前回より良くなってたー((o(^∇^)o))

先生に『もー早く妊娠しちゃいなよ。そしたら一発で治るのにー』ってまた言われた汗汗汗
相手いないから無理だって!!って言ったら、『いっぱい若いのいるよ。紹介しようか?どんなのがタイプ?』って(^^;

ここで普通はお願いするんだろうけど、全力拒否して帰ってきちゃった汗汗汗
でも改善されててよかった(*^^*)


昨日はDlifeで友也さんと浅香航大くんと小園凌央くんの男子旅放送日。
しかし、何故かうちのテレビ、普通のBSは映るのにDlifeが映らずガクリアンテナレベル最大11ってどういうことよ354354
水曜日20時からの配信を楽しみに待ってよう(*'∀`*)v

男子旅オフショットをTwitterに載せてたラブ


めっちゃ仲良しラブ