昨日は水曜日だったから、今日は木曜日ね | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

おはようさんサンサンサン🌷😊

🌷春だから眠いわ~😴😴
(貴女はいつも眠いでしょう?ライブの時、
たまに寝てるの知ってますよ😒😒)

ホヨヨ?

イメージ 1

(あら、懐かしい、アラレちゃん💫)

さぁ、寝坊助さんのために😉😬
そろそろお笑いのコーナーに👍🏻

【この靴】

昔、ちびな彼氏に気を使って
ぺったんこの靴でデート行ったら

「え、何その靴?忍者?忍者?にんにん!」

って彼氏がはしゃぎながら
溝に落ちて足の小指骨折して (≧∇≦)

「お前といたらろくなことない!」
ってフラれた。 😩😩😂

って話したら上司が笑いながら😆😆
階段踏み外して落ちた😲😩 😲😱


🌷📝
貴女も寝ぼけて階段を踏み外さないように、
気をつけましょうね。

🎀「転んでばかりいる、C🌷子ちゃんに
そんな事 言われたくないわ😒」

🌷「 私が一番危ないですよね😅😅
すみません🙇🏻七転び十二起きですから😉😅」

ふふふ😊
今日も笑顔でお過ごしくださいね~!😀😊