懐かしかった「ニコ生再放送」 | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

2014.11月18日(火)

六本木ニコファーレに行きました!

ニコ生なんて初めて聞いた私😲
全く分からず、🇺🇸息子に連絡したら
すぐ応募してくれて観覧に当選✌
34番だったので前から2列目の席でした。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

会場はものすごい熱気!興奮!
今日改めて観たら、あらあの方があそこに!

「壁ドンのともちゃん、お元気ですか~⁉」

🚑🚑🚑🚑🚑🚑

あれ?私の後ろにあの方が!
色々発見出来て、楽しい夜でした。
因みにあの日偶然お隣に座られたNちゃん、
今はすっかり仲良しです🎀🎀

もちろん今夜も、息子の力を借りて
ニコ生再放送を観ることが出来ました😉😬

啓ちゃん、ありがとう(^◇^)

そして、惠ちゃんありがとう❗

イメージ 7

イメージ 8

これは現在の惠ちゃんです✨