昨夜のニコ生再放送パチリンコ | Casablancaの部屋

Casablancaの部屋

ブログの説明を入力します。

2014年11月、

🎀貴女は何をしてましたか?

➊もう山内惠介にどっぷりハマってた😍
➋そんな素敵な人がいるなんて知らなくて、
韓国ドラマばかり見ていた📺
❸子育てに夢中だった。
➍入院していた…😔
❺他のアイドルを追っかけてた(浮気な乙女)
➏恋愛していた💑(ぷぷっ)
➐出産していた😩(ビックリポン❗😲)
➑お笑い芸人やってた😆(誰や~❓)
➒ その他…。

あの記念すべき11/18・六本木の夜🌃
ご覧になってない🎀貴女に、ちょっとだけ
興奮の模様を! どうぞー👍🏻

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

いかがでしたか?
一昨年の惠ちゃん、素敵でしょう?

会場の🎀乙女は大興奮でしたよ😍😍

★今回、最新曲『流転の波止場』をドワンゴジェイピーにて購入すると応募者全員に山内惠介サイン入り特製生写真がプレゼントされるそうですよ!(期間:3/9~3/31)

★ 3/28(月)に池袋P’PARCO
(ピーダッシュパルコ)で
山内がニコラジに出演が決定!
サテライトスタジオで生放送なので観覧も可能!

★もちろんニコニコ生放送もあるので
こちらも合わせてチェックしてね~。
(私は又、息子に頼みます😉😬😅😅)

🌷📝
お近くの方は是非お出かけくださいね~。