ダーリンからのプレゼント | ダーリンはチリ人 IN AUS

ダーリンはチリ人 IN AUS

チリ人ダーリンとのオーストラリアでの生活。
オーストラリアでは、外国人カップルの私達。時に笑い、時に泣き…ハチャメチャな私達のAUS LIFE.







そういえば、私とダーリンにはもう一人?

ん?

一匹家族がいますシド*マオフィシュ①

ベタというお魚シド*マオフィシュ①

その名もベタと名づけましたキラキラ1


ダーリンとマリーバのマーケットに行ったときの事

グッピーを売ってるおばさんがいて、動物好きな私達は

早速5匹買ったのですが、

次の日にはほとんど死んでしまい、

ペットショップで何か良い方法はないかと相談に行ったとき

思わずうっとり…ほれてしまったのが

我が子のベタrabu

光に当てると7色に光る魚びっくり!!


あまりのうっとりぶりにダーリンが買ってくれましたスマイル

とっても粋なプレゼントでしょ??

ただの魚なんだけど、10ヶ月も共に生きてると

やっぱりいとおしいはーと

こちらこれ 我が子のベタですシド*マオフィシュ①ダッシュ





ダーリンはチリ人 IN  AUS


ちなみに「ベター!!」って呼ぶとヒョロヒョロっと

泳いで上に上がってきて、口をパクパクするお利口さんキャー

ダーリンは「ただえさがほしいだけだろっ!」

と切ない事を言うのですが

私の呼んだ時しか上がってきませんはーと

最近、ベタがご飯食べないので

ジーっと見てみたら、目が飛び出てるおめめ

どうやら、何かに感染したらしい涙

もう、仕事そっちのけでペットショップに行き

店の人に相談・・・泣2

持ってるのに、念には念をで薬を購入落

私、たかが魚でこんなに心配になってしまい

5分置きに話しかけてみたりほ

もし、子供がいて病気にでもなったら、

狂ってしまうの間違いなしオロオロ


ダーリンもヤレヤレな感じですはにわ

ペタしてね