ズル休み | ダーリンはチリ人 IN AUS

ダーリンはチリ人 IN AUS

チリ人ダーリンとのオーストラリアでの生活。
オーストラリアでは、外国人カップルの私達。時に笑い、時に泣き…ハチャメチャな私達のAUS LIFE.


今日は疲れたので仕事をズル休みしました林檎

私、今までズル休みってした事ないんですガチャピン

どんなに具合が悪くても、這い蹲って学校や仕事に

行ってました。

熱が40度あった時も、体育でバスケをしていて

先生に怒られてみたり溜め息

おじいちゃんが死にそうな時に仕事行って、

上の人にすぐ返されたり汗2

私の性格は嘘がつけないし、

最近は人に気を使いすぎて自滅するがーん

ダーリンはズル賢く、人に気を使わない

これは、外人だからですねキラキラ

私のように日本でぬくぬく育ったのと違うので

生きるすべを知ってる感じですほ

そんな訳で、ダーリンは気にくわない事があれば

「F○CK YOUびつくり byaimo

それが外国だびっくり!!

確かに隣の家は私達が早く寝る事を知ってても

夜中までパーティーやってドンチャカしてるし

近所のネイルやってあげた子も未だお金払わない

一緒に働いている人も無断で休んで

次の日酒臭いリーゼントくん

今日もオーナーに仕事休みますの電話をしたら、

ちょっと、困るんだけど…

って心配とかないわけハテナ

これが常識のAUSでいい子してても、

何1ついい事はない星

もっと都会に住みたいよスマイル

そんな訳で

初ズル休み↑

お天道様はわかってらっしゃるだろうけど、

いいんですプ―

私、もうちょっと自分のペース保ちたい

もうちょっと自分勝手な方がラクに生きられるのかな

と思って、

記念に悪い子の典型ビックリ

ズル休みレインボー

でも、ある意味、挑戦の第一歩キラキラ



今年の抱負

攻めていく

5日で終了涙

まぁ、今日休んで、明日からまた頑張りますハート②

ペタしてね