GETしちゃいました。 | ダーリンはチリ人 IN AUS

ダーリンはチリ人 IN AUS

チリ人ダーリンとのオーストラリアでの生活。
オーストラリアでは、外国人カップルの私達。時に笑い、時に泣き…ハチャメチャな私達のAUS LIFE.



今日は憂鬱月曜日Qooooo

やっとの思いで起きたのは朝5時ほほえみ

眠い…

仕事に行ったのに、誰もいないドラえもん

一緒に働いてるおじさん登場リーゼントくん

オーナー、タスマニアに旅行に行って

今日仕事ないんだよきゃー


オーナー!!!!!

電話って知ってますか怒る



でもいいんですウインク


私はアレをGETしたから

いいーんです林檎


見たいでしょハテナ

知りたいでしょハテナ


私が見せたいハート



こちらウインク


愛車のAPPLAUSEちゃんですイチゴ







ダーリンはチリ人 IN  AUS



かわいいでしょハテナ

男っぽいハテナ


ダーリンとのビザが取れたのは9月

11月頃から車を探し始めましたくるま。

やっぱりAUSの広大な台地を

チャリっていうのも無理があるブルーだワン♪

中古はほとんどが個人売買のAUSでは

新聞、スーパーの掲示板、インターネット

を見て電話をかけて見せてもらいますスマイル

6件目にして、出会ったのがAPPLAUSEちゃんくるま。

ケアンズまでダーリンの車で行き、その場で買いましたくるま。


はてハテナ

どうやってケアンズから私達の住むマリーバまで持ってくかハテナ

ダーリンは乗ってきた車を運転しなくちゃなわけで…




私最後に運転したのは、人の車をぶつけた

10年以上前え


mimigato頑張りましたよびっくり!!

10年以上ぶり

健康保険無し

自動車保険無し

時速100km飛ばし

ポッサムをひき殺し
(AUSの動物です)

マリーバまで運転しましたスマイル


やるときはやる!!!!!

やらないときは全然やらないけど笑


おかげで楽チンになりましたくるま。


ペタしてね