もうダメだろうと考えていましたが、数日してから、彼女から連絡がありました。



 同棲しているのに、彼女が何日も朝帰りする日ができたら、彼氏に怪しまれますよね。


 ところが、


 「また、会うことができるようになりました。」


 「え、本当に?」


 「彼氏とは、同棲を解消しました。別れたんです。」


 「付き合いが長いのに、どうして別れたの?」


 「Co-Planさんが直接の原因ではないんですが、彼氏と別れようかと考えていたので。また、会ってもらえますか?」


 とりあえず、会って話そうと回答しましたが、申し訳ないことをしたと思います。直接的ではないかもしれませんが、別れのきっかけを作ってしまったためです。


 彼氏に謝罪しなければなりませんが、さすがに直接は話せません。彼氏の対応は、こちらへの連絡内容を含めて紳士的であり、立派な男性に感じました。私よりかなり年下でしたが。


 一方、私は当時は既婚者でありながら、遊び盛りでして、複数の女性と、パパ活的な関係も含めて、遊んでいたので、彼氏とは比較しようがないゲス男でした(今もか。。)。


 このような背景があり、ゆうかさんとの出会いにより、心境が変化しました。


 続きます。