ゆうかさんと出会ってから、関係を深めていきました。



 後でトラブルになるのは嫌なので、彼女には、私が既婚者であることをしっかりと伝えていました。


 この話をしたら、ゆうかさんからは彼氏はいないですとの反応がありました。


 当時は、仕事が非常に忙しく、仕事で外泊することが多かったので、その際には、ゆうかさんと一緒に過ごすようになりました。


 何度か、ゆうかさんと外泊していたら、彼女のSNSから、ゆうかさんの彼氏と名乗る男性から連絡がありました。


 「彼氏はいなかったんじゃないの?」と思いながら、その彼氏から、「不倫しているという事実があるんだから、大事にせずに、彼女と別れて。」と連絡がありました。


 「ご迷惑をおかけし、申し訳ありません。分かりました。」と回答するのが精一杯でした。


 少しして、ゆうかさんから連絡があり、嘘ついたな!と私が怒るような資格がないのは明らかなんですが、「会えなくなるのは悲しいけど、仕方ないね。」と伝えました。


 彼女からは、「少し待って下さい。」と言いつつ、「ごめんなさい、本当は4年付き合っていて同棲している彼氏がいるんです。」と。


 続きます。