Takaminnのブログ -4ページ目

Takaminnのブログ

まいにちのかんじたこととか
日記みたいのとか
とにかくマイペースにかいてまーす

自分のスペースとして
いやだったことをかくこともあるよ 笑い

云わば自己の成長記録です!





きのうは朝からイライラして
ショックうけて泣いて
学校いこーとしたら鍵がなくて
余計あーってなったー

結局大学いけずー



まあそのあと池袋で
たっくさん笑ったからいーか♡


生理のときってさー
些細なことでイライラするし

腰もお腹も重いし

不快だし

トイレいくのだるいし

なんかもー全て嫌になる 笑


しかもさ、不順すぎて。
やっぱもっかい薬のもうかな
でも副作用がーーーーーー


うううう


だってさ?
4/9にきて5/16にきて6/23だよ?笑

不順すぎる。




おえおえおえ


iPhoneからの投稿