もわもわきのうは朝からイライラしてショックうけて泣いて学校いこーとしたら鍵がなくて余計あーってなったー結局大学いけずーまあそのあと池袋でたっくさん笑ったからいーか♡生理のときってさー些細なことでイライラするし腰もお腹も重いし不快だしトイレいくのだるいしなんかもー全て嫌になる 笑しかもさ、不順すぎて。やっぱもっかい薬のもうかなでも副作用がーーーーーーううううだってさ?4/9にきて5/16にきて6/23だよ?笑不順すぎる。おえおえおえiPhoneからの投稿