きのーはたくさん迷惑かけた!
レポートやるってゆったら
きてくれた!!!
池袋まで!
そしたら鍵わすれて。笑
車に笑
ほんと最悪、すげー迷惑かけた、、
ほんとは、立川でのんでる敦史くんの
とこに終電でとりにいって
立川から歩いてかえろーと思ったのね笑
今、考えればとても無謀。
そしたら、夜道こっわ
しかも道わかんないしどーしよ
って一人で大泣きwww
しばらく、家の前で
わーってなってて
そろそろ終電のじかんだーとおもって
駅いこーとしたら
でんわ。司くんから
教科書のバックぜんぶ忘れてるよ
と笑
最初、バイト先に忘れたと思ってたから
ほんと嬉しくて嬉しくて(>_<)
涙とまんなかったわ!
しかも届けてくれると。
さらになく。←だるい
そして届けてくれたのだけど
怒ったりしないんだよ~
笑ってばーかってゆわれた←きゅん
しかもあまりにも泣くから←
でんわくれたり。
支えです、ほんと。
でも迷惑かけすぎて
うわーってなってる笑
そしてきのう、決めたんだ~
つかさくんにいっぱい聞いてもらった!
つかさくんの最後の一言で決まった
てゆーか決まってたのかも。
ほんとにほんとにほんとに
人として尊敬。
人としてすき!
iPhoneからの投稿