Takaminnのブログ -5ページ目

Takaminnのブログ

まいにちのかんじたこととか
日記みたいのとか
とにかくマイペースにかいてまーす

自分のスペースとして
いやだったことをかくこともあるよ 笑い

云わば自己の成長記録です!







きのーはたくさん迷惑かけた!
レポートやるってゆったら
きてくれた!!!
池袋まで!

そしたら鍵わすれて。笑
車に笑


ほんと最悪、すげー迷惑かけた、、


ほんとは、立川でのんでる敦史くんの
とこに終電でとりにいって
立川から歩いてかえろーと思ったのね笑

今、考えればとても無謀。

そしたら、夜道こっわ
しかも道わかんないしどーしよ

って一人で大泣きwww




しばらく、家の前で
わーってなってて
そろそろ終電のじかんだーとおもって
駅いこーとしたら

でんわ。司くんから

教科書のバックぜんぶ忘れてるよ

と笑


最初、バイト先に忘れたと思ってたから
ほんと嬉しくて嬉しくて(>_<)

涙とまんなかったわ!


しかも届けてくれると。


さらになく。←だるい


そして届けてくれたのだけど
怒ったりしないんだよ~
笑ってばーかってゆわれた←きゅん

しかもあまりにも泣くから←
でんわくれたり。
支えです、ほんと。



でも迷惑かけすぎて
うわーってなってる笑



そしてきのう、決めたんだ~
つかさくんにいっぱい聞いてもらった!
つかさくんの最後の一言で決まった
てゆーか決まってたのかも。



ほんとにほんとにほんとに
人として尊敬。
人としてすき!


iPhoneからの投稿