Takaminnのブログ

Takaminnのブログ

まいにちのかんじたこととか
日記みたいのとか
とにかくマイペースにかいてまーす

自分のスペースとして
いやだったことをかくこともあるよ 笑い

云わば自己の成長記録です!

Amebaでブログを始めよう!





だめだだめだだめだー
こんなんじゃだめだ

なにしてんだじぶん

毎日あそんで睡眠不足で
くまもやばいし
けしょうのりも悪いし

やることやんないで
ただその場がたのしければいーって

そんなだめな生活送ってた。


だめだよこんなんじゃ



モデルさんとかの
ブログよみまくって

モチベだけあげてる毎日 笑


みんなほんっとうにかわいい


でもそのぶん努力はしてて



がんばろー。



日曜日まであとすこししかないよ



なにがだめだったのか

ちゃんと見直して


見た目も、最初みたいに
気合いれないとー。



よっしゃー!






iPhoneからの投稿