このあいだあっくんがおもしろかった
朝の目覚ましは彼、
6:45分から五分おきに
なるようにしていて
6時台のめざましは気づかないことが多い
わたしが気づいて消すことがあるんだけど
あの日もね
アラームなった瞬間
わたしの目があいたの
とおもったら
あっくんが起きがって
おっ、めずらしい
とおもったら目はあいてない笑
完全に寝てる状態。
そしたらね?
ふふん♬ってこっち向いて笑ってきて
いきなりじぶんのきてる
Tシャツ脱ぎ出して
これだけ干しといてってゆわれたの♬
って意味不明なことつぶやいて
立ち上がってハンガーにかけて
干してる彼。
じぶんのきてるTシャツを。
朝からほんと笑わせてくれる。笑
だからきっといまもほしっぱ。笑
昔はかわいかったんだよもっと笑
あっくんなかなかおきなくて
ベッドのうえで座ってたら
いきなり足なでてきたのね
んで、
メリー♬
って笑
よくあっくん家の愛犬と間違えられてた笑
iPhoneからの投稿