Takaminnのブログ -3ページ目

Takaminnのブログ

まいにちのかんじたこととか
日記みたいのとか
とにかくマイペースにかいてまーす

自分のスペースとして
いやだったことをかくこともあるよ 笑い

云わば自己の成長記録です!



きのう、ドタキャンしたせーで
すげー連れまわされてる

寝てていーからカラオケいことか
言い出した

充電もきれるし充電器とか
ぜんぶお家おいてきて
もーだめだ
せめてコンタクトくらい
とらせてくれー笑


まあ楽しいよ
楽しいんだけどね
あしたいちげんだし
きっとそのままいくんだろーな
もうやすめないからさー笑



あー充電きれる


眠い。


iPhoneからの投稿