けんとすもたいきっちもあっくんも
なかよくなれたらいーね?
ってりなとなって
ついに( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)!!!
あ。これあっくんもはしっこに
いるよちゃんと。笑
(苦笑い)
福田カップルはさ?
ふたりの世界はいっちゃうから
まずはけんとすとあっくん。笑
会うまえ、りなとずっと心配して。
けんとすとあっくんが
果たして合うのか?
とか
気まずくないかな~?
とか
いや、ふたりとも絶対合わないっしょ
って。
でもね?
あってみたら
ほんとにびっくりするぐらい
盛り上がったの!!!ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)
深いはなしたくさんして
くだらないはなしもたくさんして
しぬほど笑った!!!!!!
じかん足りなくて
二件目いったからね笑
渋谷だったから井の頭
終電はやくて12時ぐらいに解散~
LINEのグループも作って
夏は海とかBBQとか野球とか
しよーねって笑
なかよし嬉しい♡♡♡
iPhoneからの投稿

