summer ☀♡生足でもよかったと後悔する暑さ。そろそろ本格的に夏がはじまるねうれし♡♡どの季節もはじまる前はどきどきするくせにはじまっちゃえば夏きらい~あつい~とか冬きらい~さむい~って、結局ないものねだり。夏、たのしむぞ~♡♡♡♡iPhoneからの投稿