Takaminnのブログ -11ページ目

Takaminnのブログ

まいにちのかんじたこととか
日記みたいのとか
とにかくマイペースにかいてまーす

自分のスペースとして
いやだったことをかくこともあるよ 笑い

云わば自己の成長記録です!





photo:01




生足でもよかったと後悔する暑さ。




そろそろ本格的に夏がはじまるね

うれし♡♡


どの季節もはじまる前はどきどきするくせに

はじまっちゃえば

夏きらい~あつい~

とか

冬きらい~さむい~


って、結局ないものねだり。




夏、たのしむぞ~♡♡♡♡



iPhoneからの投稿