Takaminnのブログ -10ページ目

Takaminnのブログ

まいにちのかんじたこととか
日記みたいのとか
とにかくマイペースにかいてまーす

自分のスペースとして
いやだったことをかくこともあるよ 笑い

云わば自己の成長記録です!



こばやし たかみ、

戻りたい過去はありません笑


ふと、おもった。

これから一時間半の長旅だから
このままブログで気持ちの整理。


過去が楽しくなかったわけじゃないし
思い出せば懐かしくて
幸せだったな~と思えるけどさ(e_e)

でもでもでも

やっぱり今がなくなっちゃうのは
ほんとーにむり!


今まで、19年間ここまでくるのに
積み上げてきたものがなくなるなんて
絶対嫌だ!!!!

としを重ねるたび

しあわせをしあわせだと感じることができるし

いまがきっといちばんしあわせ



いいことばっかじゃない~

泣くことも年とるごとに増えた笑

うまくいかないことだって
たくさんある

傷つけたり傷つけられたりも
いっぱいした


だけど、この今は
絶対手放せないよ~



Twitterでよくまわってる言葉で

けっこー心に響いた言葉。


人は自分をしあわせにすることは
難しいんだって
でも、自分以外の誰かをしあわせに
するのは簡単

みたいなニュアンスの言葉。



なるほどねーーーーーー









iPhoneからの投稿