こばやし たかみ、
戻りたい過去はありません笑
ふと、おもった。
これから一時間半の長旅だから
このままブログで気持ちの整理。
過去が楽しくなかったわけじゃないし
思い出せば懐かしくて
幸せだったな~と思えるけどさ(e_e)
でもでもでも
やっぱり今がなくなっちゃうのは
ほんとーにむり!
今まで、19年間ここまでくるのに
積み上げてきたものがなくなるなんて
絶対嫌だ!!!!
としを重ねるたび
しあわせをしあわせだと感じることができるし
いまがきっといちばんしあわせ
いいことばっかじゃない~
泣くことも年とるごとに増えた笑
うまくいかないことだって
たくさんある
傷つけたり傷つけられたりも
いっぱいした
だけど、この今は
絶対手放せないよ~
Twitterでよくまわってる言葉で
けっこー心に響いた言葉。
人は自分をしあわせにすることは
難しいんだって
でも、自分以外の誰かをしあわせに
するのは簡単
みたいなニュアンスの言葉。
なるほどねーーーーーー
iPhoneからの投稿