気にしないことにしたから
これからまたかいてきます♡♡
一回デリートしちゃったけど、、、。
まいにちあったこととか
かんじたことか
整理したいときに
必要なスペースだから……♡
きょうは久しぶりに
お弁当つくったよ~(ꀄꀾꀄ)
すこし早起きしてじぶんのぶんと彼の分!
なんか笑ってついてるけど、、
おいしかったって言葉きけて
よかった~٩(♡ε♡ )۶!!
夏にむけてビタミンたくさん
とるために夜はフルーツ
たべよーとおもう~
ダイエットはしたくないからしない笑
でもでも、かわいい水着
かっちゃったんだよなぁぁあ
二着も!!!
食欲っておさえられないよね~
甘いものたべないと動けないし。
生クリームたべたーーい
シュークリームたべたーーい
あーりん状態!
iPhoneからの投稿

