Takaminnのブログ -13ページ目

Takaminnのブログ

まいにちのかんじたこととか
日記みたいのとか
とにかくマイペースにかいてまーす

自分のスペースとして
いやだったことをかくこともあるよ 笑い

云わば自己の成長記録です!






気にしないことにしたから
これからまたかいてきます♡♡

一回デリートしちゃったけど、、、。



まいにちあったこととか

かんじたことか

整理したいときに
必要なスペースだから……♡





きょうは久しぶりに
お弁当つくったよ~(ꀄꀾꀄ)



すこし早起きしてじぶんのぶんと彼の分!





photo:01






なんか笑ってついてるけど、、

おいしかったって言葉きけて
よかった~٩(♡ε♡ )۶!!




夏にむけてビタミンたくさん
とるために夜はフルーツ
たべよーとおもう~


ダイエットはしたくないからしない笑


でもでも、かわいい水着
かっちゃったんだよなぁぁあ

二着も!!!


photo:02






食欲っておさえられないよね~
甘いものたべないと動けないし。

生クリームたべたーーい


シュークリームたべたーーい



あーりん状態!



iPhoneからの投稿